NEWS

出店情報2017.10.31

HOOP 3rd Anniversary Event “OUR TIME”出店のお知らせ 11月6日(月)

フープour-timemain-pc2

こんにちは。

コーヒーで素敵なライフスタイルをつくりたいと思い活動するHOOP(フープ)さんのイベントがグランフロントでこの週末にございます。

当日はライフスタイルを考えるトークショーやアートインスタレーションがあったり、美味しい食べ物が集まったり。

とても面白そうなこちらのイベントに是非遊びにきてください!

ちなみに参加希望の方はこちらのフォームより事前にお申込み下さい。こちらから。(スクロールした一番下の部分にエントリーフォームがございます。)

HOOPのH.P.はこちら

日程 / 2017年11月6日(月)

時間 / 18:00〜21:00

場所 / グランフロント大阪 北館4階 ナレッジシアター

入場料 /2,000円(フード・ドリンクはキャッシュオンです)

いつも、ありがとうございます。
私たちがHOOPを開始して、早いもので3年の月日が経ちました。

ともにどうありたいのか。
出会った頃、私たちの中に芽生えた、ひとつの問い。
生まれた場所。コミュニティ。体験してきたこと。
私たちは、まったく違っていました。

ともにどうありたいのか。
コーヒーが好き。人が好き。理想を生きたい。
お互いの個性を調和させたビジネスとして、今のHOOPが誕生しました。

この3年間の中で、多くの方々と繋がることができました。
そして、お一人おひとりと繋がるたびに、想像し続けてきました。

ともにどうありたいのか。
3人から始まったHOOPの物語は、この3年間で数え切れないほどの方々と繋がることができ、
そのことで育まれてきました。

その繋がりの広がりを、繋がりによって育まれた物語を、
そして私たち一人ひとりの理想的なライフスタイルを、ともに感じあえる3周年イベントでありたいという思いで
「OUR TIME〜私たちの時間〜」というコンセプトにしました。

皆さまも含めた、私たちの時間。
これまでの3年間も、これからの3年間も、30年後も。
私たちの大切な時間を、ともに大切に思い合える時間にできればと思います。

皆さまのご来場お待ちしております!

詳しくはこちら