NEWS

出店情報2017.10.29

ササヤマルシェ 出店のお知らせ 11月4日(土)・5日(日)・6日(月)

ササヤマルシェ

こんにちは。

今年もササヤマルシェの季節がやってきました。

篠山にはたくさんの面白い店が集まっていて、そしてこのササヤマルシェの期間には篠山以外の京阪神の色いろなところからも魅力的なお店がたくさん集まります。

今回で7回目になるササヤマルシェ。
また街中のマルシェとは全然違うこのイベントにぜひ遊びに来てください!

日程 / 2017年 11月4日(土)・5日(日)・6日(月)
時間 / 10:00〜16:00 小雨決行
場所 /兵庫県篠山市/河原町妻入商家群
   JR篠山口まで来ていただき、そこからバスもしくはレンタサイクルをご利用ください。
   JR篠山口駅(西口・改札を出て左へ) → 神姫グリーンバス(篠山営業所行)乗車 →
   停留所「本篠山」下 車すぐ(約25分)
   アクセスについて詳しくはこちら

篠山は、兵庫県の大体真ん中くらいに位置する情緒溢れる城下町。黒豆やイノシシ、自然などなど様々な魅力が溢れ、最近は古民家を活かしたお店が増えてきている田舎町です。そんな関西きっての注目株篠山市で開催されるマルシェイベントが「ササヤマルシェ」です。
今年で7回目を迎えるササヤマルシェは、観光シーズンの喧騒が落ち着き、秋風が心地よい散策にピッタリの季節に開催することとなりました。
会場はいつものように、古き良き江戸時代の城下町の趣が残る河原町妻入商家群。美しい家々が立ち並ぶこの町並みを舞台に、丹波篠山地域はもちろん、京阪神や周辺地域でモノづくりを楽しんでいる様々な方に参加いただき、ジャンルレスに、ボーダレスに、どなたでもただただ楽しんでいただける内容となっております。
行楽シーズンもいよいよ終盤。冬ごもり前の最後のお楽しみに、篠山の秋の風物詩ササヤマルシェへ、ふらっと気軽に遊びに来てください。

ササヤマルシェについて詳しくはこちらから。