NEWS

採用情報2020.07.19

【キッチン(カフェ)スタッフ大募集】

約1.5坪の小さな焼き芋屋さんからはじまった蜜香屋。
中崎町本店はお芋のスイーツをゆっくり楽しんでもらえるカフェになり、「蜜香屋のお芋を手土産にしてもらいたい」という想いから、京都伊勢丹店に続き大丸心斎橋店をオープンしました。


そして今年の夏、梅田に新店舗がオープンします!
新店オープンに伴い、キッチンをメインでお任せできるスタッフを募集しています。

中崎町では焼き芋を中心としたお芋スイーツをお出ししていますが、新店舗ではそれらに加え、こだわりの素材を使った食事メニューやアルコールも提供予定です。


ただマニュアル通りのレシピを作っていただく調理スタッフではなく、『もっとこうしたら美味しくなる』『お客さんが喜んでくれる』『蜜香屋らしいメニューになる』などなど…
あなたの考えがそのままメニューへ、そしてお店作りに広がっていく、そんな前向きに蜜香屋と繋がってくれる方を求めています。

あなたのやりたいこと、得意なことを活かして、私たちと一緒に蜜香屋を育てていきませんか?


《スタッフも、なんか、いいんです。》


誰もかれも、誰かのために頑張っちゃう人らが集まりました。


ちょっとマイペースだったり、頑張りすぎたり、はしゃぎ過ぎてしまったり、時々そんなでこぼこもあるけれど。
ひとりひとり、どうしたらお客さんが喜んでくれるか、どうしたら充実した仕事ができるか、工夫しながら、朗らかに、真面目に、働いています。


だからひとつ、お互いのことを思いやれる人と働きたいなと思っています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
もしも、ふっと何かを感じてくれたらぜひ一度お気軽にご連絡ください。
お芋でも食べながら、お話ししましょう!



《 募集内容 》


◎勤務時間  
希望シフト制  
※週3,4日~
※働き方は応相談 
※フルタイマーさん、長期大歓迎


◎給与  
時給970円~(経験・能力考慮の上相談)


◎待遇  
交通費支給, 社保制度有, 制服貸与, 正社員登用有, お芋食べ放題


◎資格
キッチン・調理経験者さん優遇致します。
 
・食に興味がある方  
・個性やアイデアを発揮し、メニュー開発にも取り組みたい方
・調理だけでなく接客スキルも身につけたい方
・他にないスタイルのお店で働きたい方  
・仕事の幅を広げたい方 etc 


★興味のある方は、蜜香屋の背景にある”土作りや畑作業”などにも携わっていただけます。


◎応募  
TEL: 06-6143-9320  
Mail: info@mikkouya.com


「お気軽にご連絡ください!」