NEWS

採用情報2020.07.15

【スタッフ大募集!】


約1.5坪の小さな焼き芋屋さんからはじまった蜜香屋。
カフェ・百貨店店舗・様々なイベント等を経て今年の夏、梅田に新店舗がオープンします!


新店オープンに伴い、接客・販売やスイーツの製造などをお任せできるスタッフを募集しています。

★急募★
男性スタッフ積極採用中!!社員登用あり◎
お店と一緒に成長していきませんか?

メンズスタッフも活躍中!


《蜜香屋の仕事》


販売や調理業務だけでなく【+α】を作るのが蜜香屋のおもしろさ。
『やってみたい』という強い気持ちがあれば、様々な業務に参加できます。


実際に新店舗では、販売スタッフを交えてコンセプトからメニューまでを考え、内装工事でも男性スタッフを中心に職人さんたちに混ざり一緒に作業をしています。


運営に関わることや、1から作る店作り、土や畑を育てる仕事…
店舗以外にも催事出店で各地、大小様々なイベントに飛び回ることもできます。


あなたの興味のあること、得意なことを活かし、焼き芋屋という枠を飛び出していろんな仕事に携わることができ、成長できる環境です。


《蜜香屋のスタッフ》


蜜香屋に一歩入ると感じてもらえると思いますが、働くスタッフはみんなとても魅力的。
働く仲間同士、お互いを大切に思いやれる人ばかりです。


頑張りすぎたり、はしゃぎ過ぎてしまったり、時々そんなでこぼこもあるけれど、ひとりひとりどうしたらお客さんが喜んでくれるか、どうしたら充実した仕事ができるか、工夫しながら働いています。


それでも私たちはまだまだ成長途中。
これから出会える新しい力を求めています!
私たちと一緒に、蜜香屋を育てていきませんか?


もしも、ふっと何かを感じてくれたらぜひ一度お気軽にご連絡ください。
お芋でも食べながら、お話ししましょう!


《募集要項》


◎勤務時間  
希望シフト制
※働き方は応相談。希望を聞かせてください。
※フルタイム・社員希望・長期勤務歓迎


◎給与  
時給970円~(経験・能力考慮の上相談)
★研修期間3ヶ月の後社員登用有


◎待遇  
交通費支給, 社保制度有, 制服貸与, 正社員登用有, お芋食べ放題


◎資格
【男性スタッフ急募!!】
想いがあれば未経験でも大歓迎です  
・食に興味がある方  
・ものづくりが好きな方  
・他にないスタイルのお店で働きたい方  
・仕事の幅を広げたい方  
・運営にも携わりたい方 etc


◎応募  
TEL: 06-6143-9320  
Mail: info@mikkouya.com


「お気軽にご連絡ください!」