NEWS

出店情報2020.07.04

新店舗OPENに伴いSTAFF大募集!!

約1.5坪の小さな焼き芋屋さんからはじまった蜜香屋。
中崎町本店は、お芋のスイーツをゆっくり楽しんでもらえるカフェになり、
「蜜香屋のお芋を手土産にしてもらいたい」という想いから、京都伊勢丹店に続き、大丸心斎橋店をオープンしました。

さらに今年の夏頃に、新しくお店(カフェ)をオープン予定!

カフェはもちろん、百貨店でも、蜜香屋らしさはそのままに。
私たちと一緒にお店づくりをしてくれる、新しい仲間を探しています!

▼募集店舗
・大丸心斎橋店
・JR京都伊勢丹店
・中崎町本店
・新店舗(梅田)

—————————————

 《蜜香屋ってこんなところ。》


農家さんと一緒に土づくりから考え、自然の力を借りて大切に育てられた栄養いっぱいのお芋さん。
毎日、熱々のオーブンで甘みがじわっと溢れ出すまで、ゆっくり丁寧に人の手で焼き上げます。

やきいもだけでなく、私たちが考えて作るお芋のお菓子たちも
余計なものはできるだけ使わず、自然の素材を活かしたものを届けています。

離乳食に買われるお母さんや、じいちゃんばあちゃんへのお見舞いに。
家族へのお土産やちょっとしたおやつに。
地元はもちろん、各地からやってきてくださるお客さんもたくさん。

やきいもは、昔ながらの量り売りスタイルだからお客さんとの会話も弾む。
「美味しかったから」 そう言いながら、もう一度来てくれる。

そんな笑顔に触れられるのが、蜜香屋の自慢です。

活気と人情味溢れる本店!(この日は女の子DAY!もちろん男性もいますよ~)
京都伊勢丹店は、ゆったり和やかな雰囲気*
大丸心斎橋店は昨年秋オープンしたばかり。素材に土を使ったり、こだわりたくさん!!
お芋を焼くお仕事もあります。じっくり大切に焼いたお芋は格別!


《蜜香屋だからできること。》


販売業務だけでなく【+α】を作るのが蜜香屋のおもしろさ。
アルバイトさんが黒板やPOPのイラストを描いていたり、 メニュー開発をしていたり、商品の写真を撮影していたり、広告用の動画制作したり、繋がってくれる農家さんを各地で探していたり…
わたしたちは、集まったスタッフで手探りしながらお店を作ってきました。
今もそのスタイルは変わらない…というか、これが蜜香屋です。

なにかやりたいことがある、お芋に関わることから、あんなこともしてみたい!
そんな思いがあれば、実現していける土壌があります。

あなたの好きなこと、得意なことで蜜香屋を育てていきませんか?

一年を通してスタッフも畑に出向き、土を触って苗を植え、収穫にも行きますよ!
芋堀りは、みんながワクワクする一大イベントになっています。

みんなで畑へ!
土に触れて、いろんなことを感じ、学びます。


《スタッフも、なんか、いいんです。》


誰もかれも、誰かのために頑張っちゃう人らが集まりました。

ちょっとマイペースだったり、頑張りすぎたり、はしゃぎ過ぎてしまったり、時々そんなでこぼこもあるけれど。
ひとりひとり、どうしたらお客さんが喜んでくれるか、どうしたら充実した仕事ができるか、工夫しながら、朗らかに、真面目に、働いています。

だからひとつ、お互いのことを思いやれる人と働きたいなと思っています。

スタッフもだんだん増えて、いまではなかなかの大所帯!
男性スタッフも活躍中!! お店作りにも携われます。


——————————————————-

さて。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
もしも、ふっと何かを感じてくれたらぜひ一度お気軽にご連絡ください。
お芋でも食べながら、お話ししましょう!

《 募集内容 》

◎募集店舗  
・大丸心斎橋店【急募!!】
・JR京都伊勢丹店【急募!!】 ※京都では店長候補も募集中!
・中崎町本店 
・新店舗(梅田) ※詳細は随時

◎勤務時間  
希望シフト制  
※週3,4日~ 
※フルタイマーさん大歓迎
※働き方は応相談。なんでも相談してください! 

◎給与  
時給970円~(経験・能力考慮の上相談)

◎待遇  
交通費支給, 社保制度有,  制服貸与, 正社員登用有, お芋食べ放題

◎資格
性別・年齢・国籍不問!!【男性もたくさん活躍中!!】
想いがあれば未経験でも大歓迎です  
・食に興味がある方  
・ものづくりが好きな方  
・他にないスタイルのお店で働きたい方  
・仕事の幅を広げたい方  
・運営にも携わりたい方 etc

◎応募  
TEL: 06-6143-9320  
Mail: info@mikkouya.com

「お気軽にご連絡ください!」