NEWS

出店情報2017.10.03

太陽と星空のサーカス出店のお知らせ 10月8日(日)

太陽と星空のサーカス

こんにちは。気持ちいい気候の今日この頃。

お子さんと次はどこに遊びに行こうかなと考えている方もいらっしゃるのでは。

今週末、京都の梅小路公園でお子さんと一緒に大人も楽しめるイベントが開催され、蜜香屋も(8日(日)のみ)出店いたします!

その名も「太陽と星空のサーカス」

巨大テントでアニメや短編映画の鑑賞が無料で楽しめたり、映画の撮影で使用される巨大クレーンに乗る体験ができたり(各回人数制限あり)、ライブパフォーマンスが楽しめたり、ハンモックに揺られながら短編映画が楽しめたり。ぜひお子さんと一緒に遊びに来て下さい!!

太陽と星空のサーカスin京都 梅小路公園

大人も子供も同じ目線で、一緒になって楽しめる世界。
それが「太陽と星空のサーカス」です。
太陽と星空の下、みんなでおいしいものを食べて、 好きなものを作って、見て、聞いて、触れて、みんなで楽しもう!大人も子供も楽しめるワークショップ、選りすぐりのプロダクトマーケット、野外映画やライブパフォーマンスも開催!! ぜひお越しください!!

出店日: 2017年10月8日(日)*雨天決行、荒天中止
   (太陽と星空のサーカスのイベント自体は7日(土)・8日(日)・9日(月・祝)で開催しています。)
     
時間: 11:00〜19:00(イベント最終日は17:00まで)
会 場: 梅小路公園 (蜜香屋はワンダーバザールエリアにて出店しています。)
料金:入場無料
アクセス:徒歩 … 「京都駅」中央口より西へ最短約15分
バス … 京都市バス 七条大宮・京都水族館前下車
    梅小路公園までのアクセスについて詳しくはこちら

太陽と星空のサーカスについて詳しくはこちらから。