NEWS

出店情報2017.09.01

ブリキマーケット出店のお知らせ 9月17日(日)雨天時9月18日(月)

B5omote_omote

こんにちは。

さて今日から9月ですね。

夏休みも終わり、新しい季節が始まりますね。

秋のはじまりに楽しいイベントのご案内です。

ぜひ中之島へ遊びにきて下さい!

遊びに来てくださった皆様に生芋をお渡しして、会場をまわられている間に焼いて、最後に焼き芋としてお渡しできる企画もご用意していますよ!

BURIKI MARKET/ブリキマーケット

パタゴニア社は、1964年にイヴォン・シュイナードが、ティンシェッド(ブリキ小屋)でピトンと呼ばれるクライミングギアを作るところから始まりました。当時、使い捨てしかなかったピトンをシンプルで繰り返し使える物に改良し、その後、ピトンが与える環境への悪影響に気付いてからは、ピトン作りをやめ、それらを新たに使わない登攀を自ら成功させます。イヴォンは鍛治職人として、またクライマーやサーファーとしても、既存の価値観に縛られず、行動を起こしてきた人です。現在のパタゴニア製品にも、彼の精神は脈々と受け継がれています。

BURIKI MARKETは、こうしたイヴォンの考えに共感した農家や職人が、パタゴニアサーフ大阪のある中之島バンクスに集まって開かれるマーケットです。

出店者/豆んと森コーヒー・&SOIL kitchen・Raw8Cafe

蜜香屋・箕面ビール・やまくに 他にも増える予定です!

    FBページにて出店者は随時発表されます。こちらから。
    https://www.facebook.com/burikimarket/
    

日程 / 9月17日(日)雨天時は中止 中止の際は9月18日(月)に開催

時間 / 11:00 – 17:00 (入場無料 )

場所 / 中之島バンクスEAST棟
    大阪市北区中之島5−3−56
    京阪電車中之島線「中之島駅」直結
   (4番出口すぐパタゴニアサーフ大阪前)

主催=BURIKI MARKET運営事務局
共同企画=パタゴニアサーフ大阪
協力=中之島バンクス