NEWS

店舗情報2017.05.26

STAFF WANTED!!

採用情報

スタッフ募集

経験、経歴、資格よりも、求めているのは“気持ち”
私たちと一緒にお店を作り上げていってくれる新しいメンバーを募集しています。

◆蜜香屋ってこんなところ

土作りの大切さを伝えるために始めた焼き芋屋さん。
路地裏のこじんまりしたお店から始まり、百貨店などの催事出店を経て
2016年に念願のファクトリー兼カフェをオープンしました。

当初の蜜香屋の自慢は「焼き芋へのこだわり」
でも今となってはココに集まる人達や、その人たちが生み出すもの、
それぞれの豊かな個性が一番の自慢となりました。

まだまだ成長中のお店だから課題もたくさんあるけれど、
それ以上に、他の場所にはない居心地の良さもある。
日々切磋琢磨して、何かあればスタッフ同士が助け合う。
ほっこりしているけど、やる時はやる。

蜜香屋を通して、世の中に確かに価値があるぞと証明していけるような
そんなカッコイイやつらを目指しています。

◆募集職種は【販売スタッフ 兼 ○○】

決められた仕事や枠を作らず、個人が持つ才能や特技が
発揮される場所でありたいと思っています。

・新商品、新メニューの考案
・POPや看板の製作
・百貨店などのディスプレイ
・イベント等の企画
・WEBの企画
・販売計画
・プロモーション活動(SNS等)
etc…

これらは社歴や雇用形態に関係なく、今いるスタッフがやっていること。
やりたい気持ちや熱意があれば、何にだってチャレンジしてほしいから
あなたがココで何がしたいか、ぜひ私たちに教えてください!

あなたの特技や興味のあることが、蜜香屋にも栄養になるような
理想の働き方を見つけていきましょう。

興味のある方はお気軽にメールまたはお電話ください。

□業務内容□
美味しいお芋を焼いて、販売するお仕事
+あなたのやりたいこと

□勤務地□
・中崎本店
※催事期間中は催事店舗での勤務もお願いします。

□時間□
週3・4日~、時間は応相談
※レギュラー勤務、正社員希望の方も大歓迎!

その他詳細はお気軽にお尋ねください。

mail:info@mikkouya.com

tel:06-6147-9320

採用担当:長尾、福田

お待ちしております!